ドクターエア3D SUPER BLADEが刺激的すぎて、友達にも大好評!

3Dスーパーブレード セット内容 3D SUPER BLADE

ドクターエア3D SUPER BLADEが来た来た~!
ぶっちゃけ、かなり場所は取りますw

なので、写真バックに色々と映っていますがご了承ください(笑)
届いたのはお雛様の時期でした。

ブルブルする振動が強弱をつけてたたみかけられてきます。

3Dスーパーブレード

ブルブルが癖になる遊び感覚エクササイズの3Dスーパーブレード

 

3D SUPER BLADE 口コミ

 

すごいなぁって思ったのは、3D SUPER BLADEの振動に規則性がないところ!

 

だから、乗っていても飽きないで15分くらい振動を楽しむことが出来ちゃいます。

我が家に来るお友達が次々と3Dスーパーブレードに乗っては
「凄いすごい!」
「これは痩せそう!」

なんて盛り上がっていきます( *´艸`)

そして、子供も遊び感覚で、乗っちゃいます(笑)
3Dスーパーブレードの事を船と呼び、

お船がブルブルする~って大はしゃぎです。

3Dスーパーブレード

 

3Dスーパーブレードのリモコンがかっこいい

リモコンは腕時計型になっていて、エクササイズをしながらの分かりやすさを追求しています。

3Dスーパーブレード リモコン

本体の表示とリモコンの表示を同時に見てみますね。

オート機能が充実しているので、放っておけば規則性のない、毎回違ったエクササイズが楽しめる仕組みになっています。

3Dスーパーブレード使い方

 

オートモードにしても、
Walk,Jog,Runの3種類の速度感が自動で切り替わることで飽きがない!

 

でも、速すぎる~!遅すぎる~!という場合は、個別に切り替えることも出来るんですね。

 

3Dスーパーブレードで消費したカロリーも一目瞭然!

 

ドクターエアは痩せてても太っていても、力を発揮!

耐荷重どのくらいあるんだろう。。。?って思いますよね。

120KGまでOK!

お肉がブルブル揺れる感は大きめの女性の方が楽しめますよ(笑)
痩せている女性は、スタイルアップや日常のエクササイズに活用できます。

我が家に来たお友達が次々と楽しんでいっています。

3Dスーパーブレード 体格

乗るだけでエクササイズ!というのが良いよねぇ(^^♪

ドクターエア 3Dスーパーブレードの気になる値段

楽しく自宅でエクササイズできるし、簡単なのが私のお気に入りポイントです!

そこで、気になるのがお値段ですね。
10万円くらいしそうな内容ですが、ずばり。。。

価格 : 59,800円(税込)

良心的なお値段だなぁって私は思いました。

カラーバリエーションは2色展開:ピンクとブラックです。

 

私はピンクをチョイスしました。

ドクターエア 3Dスーパーブレード 値段

 

3Dスーパーブレードには音楽との連動機能、伸縮性のひもを使ってエクササイズを強化することも出来ます。

長くなりそうなので、別記事にしますね。

 

 

 

コメント